FAQ

Frequently Asked Questions
最終更新日
2006/03/28 20:50:00


○DVD/ビデオ情報(FotR)
○DVD/ビデオ情報(TTT)
○DVD/ビデオ情報(RotK)
○サントラ情報(TTT)
○サントラ情報(RotK)
○吹替版キャスト情報
○いかんざきって何よ?
○SEEに入ってる隠し映像が見たい!! (FotR版)
○SEEに入ってる隠し映像が見たい!!(TTT版)
○SEEに入ってる隠し映像が見たい!!(FotR〜RotK)
○2003年のアカデミー賞はどうだったのよ?
○「二つの塔」の字幕担当が戸田奈津子じゃなくなるってマジ?
○面白い画像を見つけたよ!
○二つの塔ってどこよ、あんまり塔は出てこないけど?
○レゴラスって誰かに似てない?
○「二つの塔」のエンディングを唄っているのは誰?
○二つの塔に出てくる隠しキャラたちはどこよ(不完全?)
○束教授って誰?
○原作でネタバレ部分は控えたいんだけど、TTT映画は原作ではどこまで?
○「かーすちゅー!」って何?
○LotR、TTTとかって何?
○TTT時点で、アラゴルンは既にアンドゥリルを持っている?
○字幕の出ないセリフがあるけど?
○高山のSEE上映会、スペシャルゲストって誰?
○コンボセットって何?
○王の帰還のカメオ出演教えて!
○サムが指輪に心を奪われなかったのは何故?
○フロド弱すぎね?
○セオデン王がエオウィンに王を継承するみたいなこと言うのはなぜ?
○最後近く酒場でカボチャを抱えてたのはスメアゴル?
○フロドはどこに旅立つの?西方ってどんなとこ?なんで旅立つの?
○アラゴルンはなぜ理由を言わずに死者の道に入ったの?
○最初から鷲に乗って指輪捨てに行きゃイージャン?
○ガンダルフってあんまり魔法使ってないね?
○指輪を海の底に沈めればいいのでは?
○ホビット庄の掃蕩のシーンはカット?
○サルマンとグリマはなんで出て来ないの?
○予告編で使ってる曲がサントラに入ってないんだけど。
○2004年のアカデミー賞はどうだったのよ?


モルドール モドル
inserted by FC2 system